ITパスの受けてきました

ITパスポート受けてきました。自己採点した結果がコレ↓
全体    :76/100 76%
ストラテジ :25/35 71%
マネジメント:16/25 64%
テクノロジ :35/40 86%
でした。ちなみに前日にやった今年の春期は85点でした。やはり春より難しくなったと思います。2ちゃんでは、ファブレスとうま味が格好のネタになっておもしろかったですw

あと、最近C/C++Windows APIいじりを始めました。11月から学校の授業がWindowsアプリケーション作成になるということで、予習的なことをしています。
試しにメッセージボックスを表示するだけのプログラムを作ってみました↓
ゆっくりダイアログ
ニコ動のランキングに上がってたC言語テトリスを作る動画。これもAPIを直に叩いているので参考になります。
【プログラミング】テトリスを1時間強で作ってみた【実況解説】‐ニコニコ動画(ββ)